« 閖上(ゆりあげ)の赤貝 | トップページ | 伊東の伊予柑(いよかん) »

2008年3月20日 (木)

まーちゃんバンド ライブ

中越地震の復興に、沖縄、西表島の 「まーちゃんバンド」 が来て以来、時々十日町市でもコンサートを開いてくれます。

西表島にはロビンソンと言う、父のいとこが住んでいます。
私も1度行ったことがありますが。自然が残っていてとっても良い所です。
時間あればまたゆっくりと行きたいですが、まだ叶っていません。

まーちゃんも実家が民宿で、ロビンソンも知っているとの事で応援したいバンドです。

家族的な、ほのぼのとした歌を唄っています。



今月、3/29に十日町市でもディナーショーありますので、興味ある人は楽しんで来てください。

当日券はありませんので、早めに問い合わせしてください。

問い合わせ先  宮沢 090-3104-4219 です。

こんなイベントもありますので紹介まで。



十日町市はイベントいっぱいで文化的な町ですよ。
是非遊びにいらしてください。






« 閖上(ゆりあげ)の赤貝 | トップページ | 伊東の伊予柑(いよかん) »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009579/11560188

この記事へのトラックバック一覧です: まーちゃんバンド ライブ:

« 閖上(ゆりあげ)の赤貝 | トップページ | 伊東の伊予柑(いよかん) »

フォト

バナー

  • Facebook
    http://www.facebook.com/fumihiko.kobayashi.50
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOMERANGS-ブーメラン-十日町ブーメランクラブ   

リンク集Ⅱ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ