« 映画 「降りてゆく生き方」 その6 | トップページ | ニューシネマワークショップ 映画の準備 »

2008年3月23日 (日)

「降りてゆく生き方」 十日町市オーディション

まずは、十日町市オーディションに参加された方 300名様。ありがとうございました。
そして、プレサリオの皆さん、裏方として頑張られたシネマトークのメンバー、関係者の皆さん、お疲れ様でした。

新潟市で630名の参加だったのに、十日町市で300人はすごいです。

十日町市民の映画に対する興味、改めてすごいと感じました。
5月からのロケが本当に楽しみになりました。

大地の芸術祭の時のように、参加して楽しむお祭りみたいに、今回の映画も参加して自分たちの映画として楽しみましょう。

また、長岡、上越でもオーディションする予定と聞きました。十日町市のように沢山の人に楽しんでもらいたいです。

個人情報の件もあるので、今回は画像ありません。すみません。

また情報入りましたら更新します。わざわざ東京から参加され、次のオーディションも受ける方もこのブログでオーディションを知ったと聞きましたので、また情報入りましたら随時、お知らせしていきたいと思います。




« 映画 「降りてゆく生き方」 その6 | トップページ | ニューシネマワークショップ 映画の準備 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009579/11673134

この記事へのトラックバック一覧です: 「降りてゆく生き方」 十日町市オーディション:

« 映画 「降りてゆく生き方」 その6 | トップページ | ニューシネマワークショップ 映画の準備 »

フォト

バナー

  • Facebook
    http://www.facebook.com/fumihiko.kobayashi.50
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOMERANGS-ブーメラン-十日町ブーメランクラブ   

リンク集Ⅱ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ