« 十日町市の頑張る人 体験工房 三椿 | トップページ | 十日町シネマトーク 上映会 マリと子犬の物語 »

2008年4月12日 (土)

やっと 梅の花が咲きました。

郵便局に行く途中、近所で見つけました。



あれっ?桜には早いな?? と思ったら梅の花でした。

十日町市の春は桜と梅の花はいつも同じ時期です。来週には桜も開花すると思います。



で、次はスノータイヤの交換。松乃寿司はいつも4/12を過ぎると交換します。十日町市の最後の雪が4/12で、この日以降は雪が降らず春に向かってまっしぐらです。

ふきのとう、たらの芽のてんぷらを昨日は食べましたし、独活、こごみ、順に楽しめます。

今日は長岡で、映画 「降りてゆく行き方」 のオーディション。
明日4/13は湯沢町でのオーディション。
映画 「降りてゆく行き方」 も盛り上がり、地域の関わりも面白くなってきていますね。
上越市のオーディションも決まり、関係者は忙しく走っているでしょう。

森太熊 君も忙しく頑張っているのだろうか???

十日町では4/13 「マリと子犬の物語」 の上映会。今回が最後となりますのでお見逃しのないように・・・・・

十日町市民会館  午前10:30~  と午後2:00~ です。





                   


 

« 十日町市の頑張る人 体験工房 三椿 | トップページ | 十日町シネマトーク 上映会 マリと子犬の物語 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009579/20167264

この記事へのトラックバック一覧です: やっと 梅の花が咲きました。:

« 十日町市の頑張る人 体験工房 三椿 | トップページ | 十日町シネマトーク 上映会 マリと子犬の物語 »

フォト

バナー

  • Facebook
    http://www.facebook.com/fumihiko.kobayashi.50
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOMERANGS-ブーメラン-十日町ブーメランクラブ   

リンク集Ⅱ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ