« 十日町市の雪解け | トップページ | 妻有地方 ・ 十日町市の美女たち »

2008年4月 4日 (金)

映画 「降りてゆく生き方」  その6

明日4/5と4/6は 映画 「降りてゆく生き方」 の村上市オーディションです。

十日町市では300名の参加者がありましたが、村上市の方でも盛り上がっているのでしょうか??

お近くの方は今からでも高木さんに連絡とって参加してみませんか?

映画を製作する段階から参加出来るなんて、なかなか無いことです。実際、私も楽しんでいます。
十日町市では映画好きや、アネッサの女性たちの盛り上がりと協力で大成功でした。・・・と言ってもまだまだ始まりなのでこれからが楽しみです。

オーディションと言えばこちらの美女たち。
友人とその仲間ですが、十日町市は美人の多い町ですよ。
他の出身でも十日町地域に来ると素敵になるみたいです。



アウトランドさんのブログに出てましたね。」 って声かけましたら松乃寿司のブログにも顔出しOKと言う事で、目隠しありません。

こうゆう美女が少しでも映画の片隅に十日町市のロケで映ってくれると良いですね。

美味しい食べ物、美味しいお酒、才色兼備の女性たち、・・・・・・・十日町市は本当に良い所です。

美女に目移りしてか、独身男性も多いですが・・・・・

十日町地域外の人も遊びに来てみませんか?




松乃寿司のwebはこちらから→→ 


« 十日町市の雪解け | トップページ | 妻有地方 ・ 十日町市の美女たち »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009579/12236267

この記事へのトラックバック一覧です: 映画 「降りてゆく生き方」  その6:

« 十日町市の雪解け | トップページ | 妻有地方 ・ 十日町市の美女たち »

フォト

バナー

  • Facebook
    http://www.facebook.com/fumihiko.kobayashi.50
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOMERANGS-ブーメラン-十日町ブーメランクラブ   

リンク集Ⅱ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ