« 妻有地方 ・ 十日町市の美女たち | トップページ | 久しぶりの休日 »

2008年4月 6日 (日)

十日町市の頑張る人

新年度、春休みの週末と言うこともあってお昼から忙しい1日でした。

田川町のYさんも松乃寿司のブログを読んでいてくれて、感想ありがとうございました。
ブログを始めて、更新が大変だと思っていましたが、始めてみると記事はそこらじゅうにあるし、書いて欲しいとお客様の希望もありますし、結構楽しんで続けています。
シネマ・ビジュアルの桜井君、くわい煎餅はいかがだったでしょうか?

まだ少し先ですが、この桜井君の監督作品がネットの 「オープンアート」 と言うサイトで観られる様になるそうです。
詳細が決まりましたらまた、告知させてもらいます。

十日町市は着物の町といわれますが、その着物、繊維業界は元気がありません。
十日町市の人口の半分が繊維関係と言われていましたが、自然の流れか、他の業種の人口も多くなってきています。

映画のオーディションであった青年も、ビジュアル系のバンドで頑張っていましたし、関東から車のレストアーを頼まれる自動車屋さんもあります。
イベントを企画、実行、お店も頑張っているタナカクマキチ、世界的な宇都宮製作所。十日町市はきもの以外にも頑張っている会社、人達がいます。

私にはアートのセンスなどないですが、頑張っている人は応援したいです。

元気、活気のある人達と話している時は本当に楽しいですね。
明日はどんな元気に出会えるか?毎日楽しみです。






« 妻有地方 ・ 十日町市の美女たち | トップページ | 久しぶりの休日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はご馳走様でした! クワイ美味しいかったです! 初めて食べた人も『おいしい!』と喜んでましたよ。 パスタもウマかったっす! まだ昨日の酒が残っていてダルいです…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009579/12332408

この記事へのトラックバック一覧です: 十日町市の頑張る人:

« 妻有地方 ・ 十日町市の美女たち | トップページ | 久しぶりの休日 »

フォト

バナー

  • Facebook
    http://www.facebook.com/fumihiko.kobayashi.50
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOMERANGS-ブーメラン-十日町ブーメランクラブ   

リンク集Ⅱ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ