« 本物のムツ (クロムツ) | トップページ | 閖上(ゆりあげ)の赤貝 その2 »

2008年4月17日 (木)

牛乳パックのブーメラン

今週末、ユーモールのときめき市でのブーメランは牛乳パックのブーメランを作ろうと思っています。

忙しくて準備する暇なく、どうしようか考えて、いつも作っている牛乳パックブーメランに決めました。
十日町ブーメランクラブの会長、登坂先生が取り置きしておいた牛乳パックを沢山持ってきてくれました。



開くのは大変でしたが、材料の心配はなくなりました。



製作工程は当日のお楽しみですがこんな感じのブーメランが出来ます。

低空を早く飛びかえってくる
FCミルク



上空高く飛び、ゆっくりと帰ってくる
TCミルク



4/20は子供達とゆっくり遊びたいと思います。

当日、東京の映画製作の学校の人が、来年十日町市を中心で映画を撮る打ち合わせに来るのですが、ブーメランの先約がありましたので夕方から会えるかな?????

とりあえず2名、会いたいと言う人との連絡は取れたので私がいなくても大丈夫。

どんな話しの展開になってきたのか。立ち会えないのが残念!!

今年の春はいつもより忙しくて、何時になったら雪囲いを片付けられるのかな・・・・・・・・




                 

« 本物のムツ (クロムツ) | トップページ | 閖上(ゆりあげ)の赤貝 その2 »

趣味・ブーメラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009579/20305611

この記事へのトラックバック一覧です: 牛乳パックのブーメラン:

« 本物のムツ (クロムツ) | トップページ | 閖上(ゆりあげ)の赤貝 その2 »

フォト

バナー

  • Facebook
    http://www.facebook.com/fumihiko.kobayashi.50
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOMERANGS-ブーメラン-十日町ブーメランクラブ   

リンク集Ⅱ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ