« 美味しい干瓢(かんぴょう) | トップページ | やっと 梅の花が咲きました。 »

2008年4月11日 (金)

十日町市の頑張る人 体験工房 三椿

今日は 体験工房 「三椿」 に顔を出してきました。



アウトランドさんがらみ、週報さん、ちゃもっこ、色々な人達の絡みで4/10のオープンを聞いていましたので、昼間少し時間が取れたので伺ってきました。



田舎とは言うものの、車で15分ほどしかかからないので十日町市の住人としては驚く田舎ではありません。



十日町市に県外からの住人はとっても大事な人材です。



開店を祝い、大勢の人達がいらしていましたが、話してみると友人の友人だったりで、人のつながりの面白さも感じました。

布ぞうりの体験や、アクセサリー作り、池谷産のお米のおにぎり等の体験工房です。
棚田を抜け、山の香りのする最高の自然の中での体験、特に都会の人達に楽しんでもらいたいと思います。

オール池谷産の味噌汁とっても美味しかったですよ。ミカちゃんご馳走様でした。

お近くの人は是非伺ってみてください。

予約制ですのでこちらのブログから→→→
「三椿」

十日町市の頑張る人はまだまだ沢山いますよ。

私も頑張らねば・・・






                  

« 美味しい干瓢(かんぴょう) | トップページ | やっと 梅の花が咲きました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまたまブログを発見しました!
三椿さんでお会いできてよかったです。

発見!しました!

実はほとんど他の人に手伝っていただいたので、なにも頑張っていない・・・

そうですね。十日町にはいろんな方が頑張っていますよね。まだまだ私も出会えていない方ばかりです。

私のほうはボチボチ良くしていくつもりですので、末永くお付き合いください。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009579/20124130

この記事へのトラックバック一覧です: 十日町市の頑張る人 体験工房 三椿:

« 美味しい干瓢(かんぴょう) | トップページ | やっと 梅の花が咲きました。 »

フォト

バナー

  • Facebook
    http://www.facebook.com/fumihiko.kobayashi.50
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOMERANGS-ブーメラン-十日町ブーメランクラブ   

リンク集Ⅱ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ