« 某テレビ局打ち合わせ ブーメラン | トップページ | 十日町市のクロサンショウウオ »

2008年4月26日 (土)

ゴールデンウィークの初日かな?

今年は飛び石の休みの多いGWですね。一応今日から連休スタート、忙しくなってくれると良いのですが・・・・

今日は群馬の画家 高橋敬子 さんが寄ってくれました。
大地の芸術祭で来店してくれたお客様ですが、十日町市の松代・松之山の棚田を気に入ってくれた方です。

十日町市も合併してから広域になり、とっても自然の残った良い環境の所も沢山になりました。地元の私でも行ったことの無い地域も沢山あり、他の地域から来られた方に案内するにに知らない地域も沢山あります。

2年前、すごく大雪の年、大阪の友人
トギー が来た時は、5月中旬でしたが、桜を見て、雪の上を歩き、Tシャツで 美人林 を歩いてもらいました。

さすがに経験できない体験で、とても喜んでもらえました。

地元にいると普通の事が、他の地域から見ると素晴らしい事もあって、故郷の再発見になります。

まだまだ私も十日町市民ではありますが、地元の事を知らないので地域の良い所を探したいと思います。

高橋さん、また次回を楽しみにしています。



松乃寿司のHP→→





« 某テレビ局打ち合わせ ブーメラン | トップページ | 十日町市のクロサンショウウオ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009579/20573263

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークの初日かな?:

« 某テレビ局打ち合わせ ブーメラン | トップページ | 十日町市のクロサンショウウオ »

フォト

バナー

  • Facebook
    http://www.facebook.com/fumihiko.kobayashi.50
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOMERANGS-ブーメラン-十日町ブーメランクラブ   

リンク集Ⅱ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ