« 十日町市内のしだれ桜 | トップページ | ゴールデンウィークの初日かな? »

2008年4月25日 (金)

某テレビ局打ち合わせ ブーメラン

4/23は十日町寿司組合の総会でした。会計担当をして1年、初の総会、1年頭を痛めながら何とか総会も終わりました。

借金は無いものの、世間と同じく緊縮財政で、今年も締めてかからないと・・・・・
しっかり付き合わされて、下戸の私にはきつい1日で、ブログもお休みしました。

開けて、朝から某TV局の人が夏の企画を持ってきて、ご相談、打ち合わせでした。
まだまだ先の話なのでどうなるかはわかりませんが、全国放送なので決まりましたら告知します。

打ち合わせでいくつかブーメランを出しましたので紹介します。



子供達の講習会に使うのに昨年作った T-REX(恐竜)ブーメラン です。
世界中にまだ3本しかないブーメランです。1本は大阪に、もう1本は京都にありますよ。

今回の企画は生放送なので失敗出来ないので、投げ慣れているこちら
鯨ブーメラン使うかな????



もう10年以上経っているからそろそろヒビも入っているし作り直さないと使えないかも・・・・

日に日に休みに予定が入ってきて、本当に今年は休みが取れるのだろうか?????
まあ、忙しいのは良い事。来るもの拒まず、去るもの追わず。の基本姿勢で行きたいと思います。

明後日は町内の側溝掃除。雪囲いもまだはずしてない。そろそろサンショウウオの卵も採取に行かなくては・・・・

時間が欲しい~~~。




ブーメランのページです。→ 




« 十日町市内のしだれ桜 | トップページ | ゴールデンウィークの初日かな? »

趣味・ブーメラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009579/20548521

この記事へのトラックバック一覧です: 某テレビ局打ち合わせ ブーメラン:

« 十日町市内のしだれ桜 | トップページ | ゴールデンウィークの初日かな? »

フォト

バナー

  • Facebook
    http://www.facebook.com/fumihiko.kobayashi.50
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOMERANGS-ブーメラン-十日町ブーメランクラブ   

リンク集Ⅱ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ