« 閖上(ゆりあげ)の赤貝 その2 | トップページ | 十日町シネマトーク  上映会  「自虐の詩」 »

2008年4月20日 (日)

中里 ユーモール ときめき市

十日町市の桜も満開。最高の週末でした。

近所の桜祭りも盛大なのですが、十日町市中里のユーモール ときめき市
に行ってきました。

まだまだ肌寒いと思いましたが、午後からは日も差し穏やかな良い1日でした。

先週は忙しくてブーメランの準備もあまりできず、睡眠不足のまま、気楽な週末。私も楽しむ休日と思って参加しました。

開けてびっくり。準備を始めてすぐ、とってもたのしい2人の子供たちと出会い、終市の夕方5時まで子供達とボーとする間もなくブーメランを楽しみました。



作るブーメランが間に合わなく、お待たせする子供達には申し訳なかったですが、

弟が投げて、楽しいので姉も・・・と追加も多かったですし、もっと飛距離を出したい。綺麗なカラーリングにしたい。とかステップアップを望む子供達もいて、さすがに疲れましたが、未来のブーメランの世界チャンピオン候補を沢山見ました。



最後の福まきイベントも子供達は大喜びでした。



飴の入ったおひねりですが、中にはユーモールの各お店のプレゼント券が入っていて、楽しいブーメランキッズの飴の中からはお花さんからカーネーション、食品店から苺、飲食店からジュースなど沢山の福をもらって喜んでました。
「ブーメラン券が入っていないかな~」と、探してましたが残念。別の子供達5人に渡りました。

今日は会う時間は取れないと思っていた映画関係者もユーモールにまで足を運んでもらい、話しはしていたブーメランも体験してもらい、楽しんでいただきました。

明日はシネマトークの上映会。これまた楽しみですし、春の忙しさはまだまだ続きます。





                    

« 閖上(ゆりあげ)の赤貝 その2 | トップページ | 十日町シネマトーク  上映会  「自虐の詩」 »

趣味・ブーメラン」カテゴリの記事

コメント

ときめき市ほんとうにお疲れ様でした。天気が悪くて人が出てこなかったらどうしようと思っていましたが。結構な人手で安心しました。次回ももし都合がつくようでしたら、お願いします。中里の子供たちににブーメランブームがおきるかも・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009579/20426532

この記事へのトラックバック一覧です: 中里 ユーモール ときめき市:

« 閖上(ゆりあげ)の赤貝 その2 | トップページ | 十日町シネマトーク  上映会  「自虐の詩」 »

フォト

バナー

  • Facebook
    http://www.facebook.com/fumihiko.kobayashi.50
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOMERANGS-ブーメラン-十日町ブーメランクラブ   

リンク集Ⅱ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ