«  初心者用ブーメランの製作  (飛距離10~15メートル) | トップページ | 〆張鶴吟醸生酒 入荷しました。 »

2008年5月27日 (火)

新潟県すし組合の総会

今日は店を休みにして新潟県の寿司組合の総会に行って来ました。

担当は白根・新津支部。会場は新潟市秋葉区(旧新津市)。
来年の総会が十日町支部の担当と決まっていて、会計の私も、どんな形で行うのか?若輩者なので、勉強方々行って来ました。

まあ想像どおりでしたが、花の町新津を十分アピール出来た大会だと思いました。



十日町支部からは12名の参加。県内でも寿司組合の入会店の多さでは新潟市、長岡市についで3番目。飲んべえは多いですがまとまりのある支部です。

飲めない私も今回はしっかり飲まされ、帰りのバスは少しのびていました。

来年はああしよう、こうしようと意見も活発に出ていましたが明日、皆が覚えているか少し心配です。

飲めない私はお料理をしっかり食べてきました。



味にうるさい寿司屋の親父たちが100人も集まるのですから、料理も気を使ってくれて美味しかったですよ。



白根・新津支部の皆さんありがとうございました。

来年十日町支部にお待ちしています。



        




«  初心者用ブーメランの製作  (飛距離10~15メートル) | トップページ | 〆張鶴吟醸生酒 入荷しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009579/21207458

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟県すし組合の総会:

«  初心者用ブーメランの製作  (飛距離10~15メートル) | トップページ | 〆張鶴吟醸生酒 入荷しました。 »

フォト

バナー

  • Facebook
    http://www.facebook.com/fumihiko.kobayashi.50
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOMERANGS-ブーメラン-十日町ブーメランクラブ   

リンク集Ⅱ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ