« すごい! 宇宙でもブーメランは帰ってきました。 | トップページ | 映画 「降りてゆく生き方」 その7 »

2008年5月 2日 (金)

十日町市の頑張る人 かみしんさん

今年の新年会で知り合って、仲良くさせてもらっているかみしんさん。

シネマトークの主催映画のお手伝いや上映鑑賞会で良くお会いし、お父様の方言を駆使した名作 「かみ新聞」 など、とても精力的に活動している兄様です。

お父様のかみ新聞のネット版を、兄様テイストでブログにて開始されましたので紹介したいと思います。

        
↓ かみ新聞(ネット版) ↓      http://iryounokamishin.cocolog-nifty.com/blog/

先日も、かみ新聞をもらいに行ったら、丁度会いまして、今回仕入れのトレパンの話をして、 
な・なんと! 1本200円のトレパン買いました。

丁度、先週の町内の側溝清掃の時にはき、ヤスブシンの品と違って、とても良いものでした。
安い、安いと言いますが、良質の物を扱う、とても良い衣料品店です。
また次回伺った時には写真を撮って載せたいと思います。

同じ商いをする者として、刺激ありますし、勉強になります。

かみしんさん、これからもよろしくお願いします。

このブログで興味を持った方は一度かみしんさんに足を運んでみませんか?
十日町市新座にありますよ。




         



« すごい! 宇宙でもブーメランは帰ってきました。 | トップページ | 映画 「降りてゆく生き方」 その7 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや~、ブログの紹介だけでなくお店の宣伝までして頂きまして、恐縮ですcoldsweats01

私がお店のブログを始めたのは、松乃寿司さんの影響が少なからずあります。そういう意味でも、重ねて感謝申し上げる次第でありますhappy01

ホントに、今年の冬から春にかけて、奇跡的な勢いで色々な人に巡り合えまして、とても楽しく遊ばせていただいてますsun
とりわけ松乃寿司さんには、その会場などでもお世話になっております。今後もどうぞ、よろしくお願いしますm(__)m

「めそっこ」美味しかったですsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009579/20700271

この記事へのトラックバック一覧です: 十日町市の頑張る人 かみしんさん:

« すごい! 宇宙でもブーメランは帰ってきました。 | トップページ | 映画 「降りてゆく生き方」 その7 »

フォト

バナー

  • Facebook
    http://www.facebook.com/fumihiko.kobayashi.50
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOMERANGS-ブーメラン-十日町ブーメランクラブ   

リンク集Ⅱ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ