« 初心者用ブーメランの新型、完成しました。 | トップページ | 10年ぶりの大阪 その2  »

2008年6月18日 (水)

10年ぶりの大阪

週末から大阪に行っていました。とっても内容の濃い旅でしたので少しづつ書いてい行きたいと思います。



今回は長岡から新路線の高速バスで行きました。今までにも南紀や高知にバスで行きましたが、同様に30人程の定員のゆったりとしたバスで、快適でしたよ。



到着は堺東。



大阪の友人、トギーと待ち合わせ。予定より早く到着したので、大阪の人間ウォッチング。自転車の多い事多い事、おばちゃんは日傘を自転車に取り付けて颯爽と走ってました。

キーっとブレーキ音。ドーン。近くで交通事故。交番のおまわりさん4名走っていきました。

歩く人のスピードも早いし、事故は多いんでしょうね。

迎えに来てもらって早速、松乃寿司の取引先が近所にあるので電話かけて向かいましたが、あまりに近すぎて、電話の最中に到着しました。

朝早いのに快く迎えてくださって感謝、感謝です。

松乃寿司で使う昆布はこちらから頂いています。手作業で良い昆布を作ってくれているお店です。父の代からのお付き合いで40年以上になります。

昆布屋さんの記事はまた次回に・・・・・

楽しい楽しい大阪初日です。


          





« 初心者用ブーメランの新型、完成しました。 | トップページ | 10年ぶりの大阪 その2  »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009579/21712638

この記事へのトラックバック一覧です: 10年ぶりの大阪:

« 初心者用ブーメランの新型、完成しました。 | トップページ | 10年ぶりの大阪 その2  »

フォト

バナー

  • Facebook
    http://www.facebook.com/fumihiko.kobayashi.50
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOMERANGS-ブーメラン-十日町ブーメランクラブ   

リンク集Ⅱ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ