« 十日町シネマトーク 上映会 「不都合な真実」 | トップページ | 映画 「降りてゆく生き方」 その8 十日町市ロケ »

2008年6月 4日 (水)

鳥居みゆきファンのお客様

松乃寿司のお得意様で鳥居みゆきファンのMさんがいらっしゃいました。

忙しくてゆっくり話しを出来なかったのですが、帰り際に、シネパラさんに鳥居みゆきの出ている映画が来るよ。」って

何の映画が良く分からなかったのですが、今週7日から上映の
 
「全然大丈夫」 に出演しているそうです。

当然、十日町で観られないだろうから、「DVDになるのを待とう」、と思っていたそうです。たまたま、シネパラさんの前のポスターで気付いて「行かなくては」と気合を入れてるようです。

「じゃあブログに書こうか?」
        「 書いて。書いて。宣伝して。鳥居みゆきを見よう。」って。

映画の楽しみ方って人様々ですね。
出演者名に名前はのっていませんが、確実に出演しているそうです。

十日町地域の鳥居みゆきファンの方、お見逃しも無いように・・・・・・・・・・






« 十日町シネマトーク 上映会 「不都合な真実」 | トップページ | 映画 「降りてゆく生き方」 その8 十日町市ロケ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 十日町シネマトーク 上映会 「不都合な真実」 | トップページ | 映画 「降りてゆく生き方」 その8 十日町市ロケ »

フォト

バナー

  • Facebook
    http://www.facebook.com/fumihiko.kobayashi.50
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOMERANGS-ブーメラン-十日町ブーメランクラブ   

リンク集Ⅱ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ