« 仕込みに追われた土曜日 | トップページ | 海に棲むエイリアン???  »

2008年6月 9日 (月)

リフレッシュ休日 私の好きな場所

先週は遅くまでの仕事が続き、さすがに疲れましたし、予定も空きましたので午後から アウトランドさん に行ってきました。

キャンピングカーミーティングが2日間行われていて、終い間際でしたが、寄ってきました。


昼食として韓国おばちゃんのカルビクッパ食べ、一緒に行った甥っ子、姪っ子は
 三椿 のミカちゃんのたこ焼き。



紫に実った桑の実を、デザートに木から採って食べましたよ。



鈴なりの桑の実に口も手も紫色です。



私の大好きな所がこのハンモック。



下を流れる川の川風に揺らぎ、ものすごーく リフレッシュできる最高の場所です。



初めて連れて行った姪っ子も気に入って、また来たいと連呼していました。

十日町はリフレッシュできる良い所が沢山あってよい所ですよ。皆さん遊びに来ませんか?

千葉の朋ちゃん。ココでピラティスしたら良いですよ。おすすめです。

               アウトランドさん
     
http://www.outland.co.jp/blog/



  松乃寿司はココ → 






« 仕込みに追われた土曜日 | トップページ | 海に棲むエイリアン???  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕込みに追われた土曜日 | トップページ | 海に棲むエイリアン???  »

フォト

バナー

  • Facebook
    http://www.facebook.com/fumihiko.kobayashi.50
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOMERANGS-ブーメラン-十日町ブーメランクラブ   

リンク集Ⅱ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ