« 夏に脂がのる魚 イサキ | トップページ | 新潟を代表する魚 のどぐろ(赤ムツ) »

2008年7月30日 (水)

夏のおすすめイベント

今年の夏も アウトランド さんの「大地の祭り」開催です。
昨年はブーメランのアートとして参加しましたが、今年は店の手も足りないので応援団になります。



アウトランドさんはバリバリの関西人です。楽しい兄貴って感じです。
今回は田辺さんの梵字をテーマにしたイベント。
梵字の体験もあり、他にもライブあり食事あり(たこ焼き・ネパールカレー・韓国料理etc)、キャンプも出来て、川遊びも・・・・・



楽しい夏のひと時を過ごしてください。

アウトランドさんはキャンプ場ですが、芹川兄貴の手作りログハウスもあって、冷房完備のログのありますよ。私のおすすめはハンモック。小川の縁に張ってあり、夕方の川風に吹かれて揺れる心地良さはなんとも言えません。

お盆の帰省で何処に行こうか考えている人は自然の中でのイベントはいかがでしょうか。・・・・・・・・・・

お盆と言わず、夏休みに子供達連れて寄ってみませんか?

詳細かコチラ → http://www.outland.co.jp/blog/

         






« 夏に脂がのる魚 イサキ | トップページ | 新潟を代表する魚 のどぐろ(赤ムツ) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

アウトランドさんの地道に建てて来たログも一段落かと思いきや・・・・・
新構想のログ。楽しみです。

いつもいつもありがとさんです。
ほんまにパワフルなブログやな~・・・
感心しますわ~・・・
また、押し寿司食べに行きます・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009579/22670243

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のおすすめイベント:

« 夏に脂がのる魚 イサキ | トップページ | 新潟を代表する魚 のどぐろ(赤ムツ) »

フォト

バナー

  • Facebook
    http://www.facebook.com/fumihiko.kobayashi.50
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOMERANGS-ブーメラン-十日町ブーメランクラブ   

リンク集Ⅱ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ