« 告知。再び 「飛鳥の蘇」 入荷予定 | トップページ | 夏休みの自由研究に 牛乳パックブーメラン »

2008年7月20日 (日)

のんびり休日 公演・映画鑑賞

三連休初日、昨日はさすがに忙しかったです。

まずはお知らせ。
飛鳥の蘇は1日で無くなってしまいました。入荷の量が少ないので仕方ないですが、味わってもらったお客様には喜んでもらえました。

今回、自分たちも一切れも食べられなかったのが残念です。

先週は忙しかったので、今日の休みは久しぶりに予定が空いたので、映画仲間の劇団御の字の公演を見に行ってきました。



2時間以上の熱演。時間も長く感じず、とっても良かったです。土日の二日間の公演だけでしたがまた、次回を期待したいと思います。


夕方にはもう1本映画を観てきました。

堺雅人・大泉洋の 
「アフタースクール」



いゃー物凄く面白かったです。これは見に行きたい映画だったのでもう満足。満足。
ものすごく面白い展開で、小刻みに織り込んだシャレも効いてて、大爆笑ではないですが、心地の良い笑いもあって、楽しい2時間でした。

来週は 映画 「相棒」 の上映もありますし、時間出来れば、こちらは会場のお手伝いに行きたいと思います。

明日は、無印良品さんのキャンプ場 にブーメランの講習に行きます。先週の講習予定は雨で中止になってしまったので、今年初のキャンプ場の講習になります。

天気良く、子供達には楽しんでもらいたいです。

明日天気になーれ。

                       






« 告知。再び 「飛鳥の蘇」 入荷予定 | トップページ | 夏休みの自由研究に 牛乳パックブーメラン »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

御の字の公演を見に来て頂き、本当にありがとうございます!
次回も更に面白い物を作るよう頑張りますので、また是非、見に来て下さい(^-^)

「アフタースクール」面白いですね。
この監督の前作「運命じゃない人」も面白いので、機会があれば是非見てみて下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009579/22432671

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり休日 公演・映画鑑賞:

« 告知。再び 「飛鳥の蘇」 入荷予定 | トップページ | 夏休みの自由研究に 牛乳パックブーメラン »

フォト

バナー

  • Facebook
    http://www.facebook.com/fumihiko.kobayashi.50
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOMERANGS-ブーメラン-十日町ブーメランクラブ   

リンク集Ⅱ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ