« 盛り沢山の一週間でした。 | トップページ | ブーメランのプレゼント »

2008年7月 7日 (月)

レトルトの世界のカレー

食材を買いに行って、ふと見かけたら面白いもの見つけましたので買ってきました。
私は以前、タンザニアに行った時のトランジットでインドに立ち寄りましたが、その時にひどい目に遭ったので、それ以来、辛いもの苦手です。

でも、父はカレー好きなので、父用に買いました。



忙しくて、食事作ってられない時に食べてみるそうです。
私は手を出しにくいですが・・・・・

私もカレーが嫌いなわけではなく、好きなカレー屋さんもあります。

長岡の デイジー さん。カレー好きな方、おすすめしますよ。

あと、テイクアウトとイベントで車で移動販売しています。チャイやChowk

これから暑くなって、汗をかきながら食べるカレー、いいですね。久しぶりにデイジーさん行こうかな・・・・。








« 盛り沢山の一週間でした。 | トップページ | ブーメランのプレゼント »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009579/22120577

この記事へのトラックバック一覧です: レトルトの世界のカレー:

« 盛り沢山の一週間でした。 | トップページ | ブーメランのプレゼント »

フォト

バナー

  • Facebook
    http://www.facebook.com/fumihiko.kobayashi.50
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOMERANGS-ブーメラン-十日町ブーメランクラブ   

リンク集Ⅱ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ