« 飛鳥の蘇 届きました。 | トップページ | 毎年恒例 駅通りの七夕祭り »

2008年7月 3日 (木)

劇団 御の字 15周年記念 第20回公演

いやぁー先週から忙しくてパソコンに近づけませんでした。

書きたい事は毎日山の様にあるのですが、劇団御の字の公演は期日が迫っていますので、紹介します。



シネマトークの友人で、映画の事に物凄く詳しいNさん。劇団の演出も手がけていて、今月公演があります。



7/19(土)開場18:30~ 開演19:00~
7/20(日)開場13:30~ 開演14:00~
です。
       会場は下記、
十日町市市民会館です。

是非是非、時間を作って大勢足を運んでください。



私も行きたいと思っていますが、確定していいない予定とバッテングしているので、時間の調整中です。

---------*********---------*********---------********-----

夏になるとブーメランも忙しくなって、講習会で休みは無くなります。

この夏の最初の講習会は来週、
   7/6(日)am9:30~ お隣、魚沼市堀之内
皇大市
              でブーメランを教えます。
簡単に作る、牛乳パックで5メートルくらい飛ぶブーメランの製作教室です。

コレもご近所の子供さんどうですか?

午後からは小出にブーメラン教会の小出支部が出来そうなので、小出でブーメランを投げているかな????
小出でブーメラン投げているのを見かけたら声を掛けて下さいね。簡単な初心者用も準備していくつもりです。


                 






« 飛鳥の蘇 届きました。 | トップページ | 毎年恒例 駅通りの七夕祭り »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

いつもお世話になってますm(__)m
劇団御の字のCMをしてもらい、ありがとうございます(^o^)
今回は15周年という事で、いつもにも増して練習にも力が入ってます(^_^;)
笑って感動出来る舞台を目指してるので、是非ヨロシクお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009579/22040062

この記事へのトラックバック一覧です: 劇団 御の字 15周年記念 第20回公演:

« 飛鳥の蘇 届きました。 | トップページ | 毎年恒例 駅通りの七夕祭り »

フォト

バナー

  • Facebook
    http://www.facebook.com/fumihiko.kobayashi.50
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOMERANGS-ブーメラン-十日町ブーメランクラブ   

リンク集Ⅱ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ