« お盆は忙しかった。 | トップページ | 松乃寿司のお盆休み »

2008年8月21日 (木)

お盆のいろいろ

今年のお盆はただ忙しいだけでなくて、楽しい忙しさでした。

帰省の途中で寄られた東京の子供達、HPで探して、自由研究にブーメランを取り上げ、「色々聴いてみようと」、寄ってくれました。お昼の忙しさ終われば30分だけ投げ方教えよう、と一緒に投げました。



先日かわいい葉書が届きました。十日町のお祭りの忙しさが終わったら、何かブーメランを送ろうかな・・・

****************************************************
松乃寿司のお盆は千葉の姉も帰省するし、店は忙しいし、食事も作る暇もないので、何時も出前です。

やっぱり
「かづや食堂」。忙しい3日間、違うメニューをお願いしてます。食べる時間があれば良いのですが・・・・・



今回はカツ丼、オムノッケ、カツカレー、美味しかったです。



****************************************************

14日は
アウトランドさんのイベント、当然忙しいので楽しめませんが、
「十日町を楽しみたい」、と千葉からお客さん見えたので、出前下げの途中に
アウトランドさんに寄って、置き去りにしてきました。

帰りは姉が拾ってきてくれましたが・・・・楽しめましたでしょうか??????

ものすご~く、いい感じになってましたよ。逃した方は来年を楽しみに・・・・・

**************************************************
お盆後半は予定より魚が売れすぎて、ネタがギリギリで冷や冷やものでした。

漁師さんもお盆はしっかり休んでますし、市場も当然お休み。

昔の看板のように「本日売り切れ候。」って看板を用意したかったです。

***************************************************
っといった感じのお盆でした。
お盆明けは魚もまともに入荷しないので8/18・8/19とお休みしました。

知らずにいらした方、すみませんでした。

来週、月曜日からの十日町のお祭り。楽しみましょう。


               






« お盆は忙しかった。 | トップページ | 松乃寿司のお盆休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009579/23145548

この記事へのトラックバック一覧です: お盆のいろいろ:

« お盆は忙しかった。 | トップページ | 松乃寿司のお盆休み »

フォト

バナー

  • Facebook
    http://www.facebook.com/fumihiko.kobayashi.50
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOMERANGS-ブーメラン-十日町ブーメランクラブ   

リンク集Ⅱ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ