« 原油高騰の自己防衛 | トップページ | 気まぐれな シトロエン・エグザンティア »

2008年8月10日 (日)

ブーメランの再入荷

ブーメランが宇宙で回ってから十日町地域でもブーメラン流行みたいです。

ここのところブーメランが売れていて、在庫も少なくなり、発注していたものがやっと入荷しました。



今回はかなりオタッキーな注文をしたので結構面白いものが入荷しています。



全国的にもかなり貴重なブーメランが勢ぞろいしていますので、十日町市に帰省の際に見ていかれませんか?

「夏休みの自由研究のブーメランを」と考えている親子にはピッタリかも。

店で私の手が空けば、ブーメランの設計、作り方、投げ方を教えられます。

新聞紙・広告ちらし・ハガキ・工作シート・牛乳パック・ポリプロピレン・塩ビ版・ベニヤ板・・・・・・・何でも作れますよ。

他にもガリガリトンボの作り方
アボリジニの電話?(連絡用に使った面白い音の鳴る道具)の作り方も教えられますよ・・・・・・・

夏、楽しまないとね・・・・・
 

               
松乃寿司の地図








« 原油高騰の自己防衛 | トップページ | 気まぐれな シトロエン・エグザンティア »

趣味・ブーメラン」カテゴリの記事

コメント

ざなっくさん、楽しんでもらえてよかったです。
昨日は神奈川行ってました。またその事はブログに載せておきます。
またの来店、お待ちしています。

先日、8月14日にF氏と共に伺いました、義理の息子です。帰省から戻り、神奈川県の自宅から書いております。

先日はとても美味しいお寿司と、楽しいお話、またブーメランのおまけもたくさん頂き、ありがとうございました。楽しい時間が過ごせました。
また、私としては2回目の来店でしたが、覚えておいて頂き、ありがとうございました。

HPやブログはすごく立派なものですね。
やはり「輝いている方はすごいなー」と感じた次第です。
私は天体観測を一生の趣味としていますが、これくらいのHPやブログが出来るよう、趣味にも輝きたいと思います。

ブーメランも、もっと上手になって、子供にたち見せ付けられるよう、練習します。

ではでは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009579/22906933

この記事へのトラックバック一覧です: ブーメランの再入荷:

« 原油高騰の自己防衛 | トップページ | 気まぐれな シトロエン・エグザンティア »

フォト

バナー

  • Facebook
    http://www.facebook.com/fumihiko.kobayashi.50
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOMERANGS-ブーメラン-十日町ブーメランクラブ   

リンク集Ⅱ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ