« プリンターにトラブル発生。 | トップページ | サンショウウオの飼育 その後 + その他 »

2008年8月31日 (日)

TVドラマのロケ 女優 羽田美智子

今日、すぐ近所でTVドラマのロケがありました。



店は定休日なのですが、地方発送の仕事をしていて、合間を見て見学に行ってきました。

事前情報では伊東四郎さん、羽田美智子さんの刑事もののドラマと聞いていたのですが、この方、良く見かける俳優さんですよね。



さすがに羽田美智子さんはきれいな女優さんでしたよ。



私の母は羽田さんが目の前を通ったのに気付いていませんでした。



今まで十日町市でのロケって数えるくらいしか知りませんが、十日町市の良い所をどんどん使ってもらいたいですね。
東京からも2時間程で来るのですから・・・・・

明日、明後日と撮影が続くそうで、放映は未定だそうですが良い作品となってもらいたいです。

テレビ朝日系の「おかしな刑事」ってドラマらしいですよ。

十日町市ってとても良い所です。来た事の無い方、是非、来て見ませんか???








« プリンターにトラブル発生。 | トップページ | サンショウウオの飼育 その後 + その他 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009579/23379855

この記事へのトラックバック一覧です: TVドラマのロケ 女優 羽田美智子:

« プリンターにトラブル発生。 | トップページ | サンショウウオの飼育 その後 + その他 »

フォト

バナー

  • Facebook
    http://www.facebook.com/fumihiko.kobayashi.50
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOMERANGS-ブーメラン-十日町ブーメランクラブ   

リンク集Ⅱ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ