« 松乃寿司のお盆休み | トップページ | 美人からの残暑見舞い »

2008年8月23日 (土)

東京の名店 焼き鳥の伊勢廣さん

お盆休みの後半。

横浜帰りに親戚のようにお付き合いしている焼き鳥屋さんに寄って来ました。


 ↑ 写真中央突き当たりが東京駅八重洲中央口です。↑

焼き鳥と言っても東京駅から歩いて5分の東京の有名店。



夕飯を食べて帰ろうと思ったら、ご主人は4:00から出かけると言うので、夕方の開店前にお邪魔しました。

新メニュー開発中の品を頂きました。とっても美味しかったです。まだまだメニューには載らないそうですが、老舗の努力を垣間見た一瞬でした。



見本市の試食でお腹も空いていなかったので食事はしませんでしたが、お土産に焼き鳥の折り詰めを頂いてしまいました。

物凄くおいしい焼き鳥で、2004年の中越地震の後、真っ先に食べたい品で思い出したのが「伊勢廣さんの焼き鳥」でした。宅急便が動くようになってから大量にお見舞いで頂き、感激しながら食べたのを思い出します。

伊勢廣さんの従業員は十日町市を含む魚沼の地域の人が多く、先代の伊勢廣のお父さんが魚沼の地域の人が良く働いてくれたと言うので、それ以来、魚沼の地域に求人に来ています。

夜は予約がないと席が取れませんが、お昼は値段も手頃な焼き鳥どんぶりがありますので、東京に行かれた際には是非寄ってみませんか?

           
伊勢廣 京橋本店

東京駅八重洲の中央口出て、八重洲大通りからブックセンタ寄りに一小路目、
ドコモショップの角を入って真っ直ぐです。


             

   


« 松乃寿司のお盆休み | トップページ | 美人からの残暑見舞い »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 松乃寿司のお盆休み | トップページ | 美人からの残暑見舞い »

フォト

バナー

  • Facebook
    http://www.facebook.com/fumihiko.kobayashi.50
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOMERANGS-ブーメラン-十日町ブーメランクラブ   

リンク集Ⅱ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ