« 保育園でのブーメラン講習会 | トップページ | 自家製 のどぐろの天日干し »

2008年9月19日 (金)

腹立たしい出来事。

先日、銀行に行った時の出来事です。

用を済ませたので帰ろうとした時に バイクのヘルメットを着けたままのおじさんに「こんにちは。」って声をかけられました。20年程前に少し取引のあった、知った顔でした。
私も知ってはいるので「こんにちは。」って返したのですが・・・・・・・・・

ココは銀行のカウンター前。フルフェイスでは無いものの、ヘルメットを付けたままとはどういう神経しているのかな???って思い
「ココは銀行、ヘルメットをかぶっているなんて常識知らずじゃない?」って言ったら、キョトンとした表情をしていました。言っている意味が解らないのかな~。

まあ急いでましたし、特段、話もしたくなかったので銀行を後にしたのですが・・・・

腹立たしいのはこのおじさんでなくて銀行員。注意するわけでもなく、危機感の無さに腹が立っています。

海外なら、銀行の前にエンジンを付けっぱなしで駐車したら、銀行強盗予備罪になるでしょうし、ヘルメットをかぶって銀行に入ったらすぐ取り押さえるでしょう。

十日町市は平和で良いと思うけど、こんなので良いのかな?????

どう思いますか?








« 保育園でのブーメラン講習会 | トップページ | 自家製 のどぐろの天日干し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009579/23845020

この記事へのトラックバック一覧です: 腹立たしい出来事。:

« 保育園でのブーメラン講習会 | トップページ | 自家製 のどぐろの天日干し »

フォト

バナー

  • Facebook
    http://www.facebook.com/fumihiko.kobayashi.50
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOMERANGS-ブーメラン-十日町ブーメランクラブ   

リンク集Ⅱ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ