« 冬前の休日 | トップページ | 突然の訪問者 »

2008年11月 9日 (日)

やってしまいました。

先日、小出のUさんからもらった切りかけのブーメラン。

ようやく成形して削り、滞空時間用のブーメランが出来ました。

今日は投げる時間も無いし、とりあえずチューニングだけ。

お湯かけて柔らかめにしておいと曲げていたはずなのですが?????

気温が寒かったのか?ヒビが入っていたのか?



初投げする前に折ってしまいました。



せっかく作ったのに一度も投げずに終わるのは悔しいので、少し修繕して飛びを確認して、あとは型とり用にします。



ブーメランの今年のシーズンもあと少し。
TV局の取材予定が1本と、
11/30刈羽のラピカでのブーメラン教室 だけとなりました。

忘年会も始まりましたし、後は本業の寿司屋を忙しくさせてもらいます。










« 冬前の休日 | トップページ | 突然の訪問者 »

趣味・ブーメラン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~ 魚沼市のUです
私もなんとか削って形にはしたんですが、適当に削ったんのがよくないのか、飛びがいまいちです・・・。
とてもまだ持っていけませんわ^^;
やはり素材の厚みが違うからでしょうか?
とりあえず、割れてしまったのは仕方ないので
また新しく切り出しましょう。
近いうちに桜井君と行く予定ですんで、よろしく~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬前の休日 | トップページ | 突然の訪問者 »

フォト

バナー

  • Facebook
    http://www.facebook.com/fumihiko.kobayashi.50
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOMERANGS-ブーメラン-十日町ブーメランクラブ   

リンク集Ⅱ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ