« 十日町らしくない冬晴れ | トップページ | お正月休み »

2009年1月12日 (月)

素敵なお土産

1/10の東北放送・「ふしぎのトビラ」(新潟県ではBSN)の放送を見て、様々な反応がありました。

親戚・友人・お客様から「見たよ」って声を掛けていただきました。この場を借りてお礼を言いたいと思います。ありがとうございました。

極めつけがコレ。



昨年、宇宙ステーションでブーメランを投げた ←←動画です。

土井宇宙飛行士。 奥様が十日町市出身で、親戚の方が昨年の打ち上げに招待されていて、その時のお土産をいただきました。




「コレはブーメランのお兄ちゃんが持ってたほうが良いでしょう。」ってわざわざ持って来てくれました。
JAXA・ジャクサのパンフ・やきぼうのミッションの事・ワッペン等・・・


打ち上げに招待されなければもらえないゲスト缶バッチ。



私にはすごいお宝です。
土井さんが宇宙飛行士になる前には来店された様ですが、亡くなられたお父様の記憶しかありません。また十日町に奥様と寄られた際には寄ってもらいたいです。

今年も一年、ブーメランに気合を入れなければ・・・・・








« 十日町らしくない冬晴れ | トップページ | お正月休み »

趣味・ブーメラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 十日町らしくない冬晴れ | トップページ | お正月休み »

フォト

バナー

  • Facebook
    http://www.facebook.com/fumihiko.kobayashi.50
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOMERANGS-ブーメラン-十日町ブーメランクラブ   

リンク集Ⅱ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ