« TBC 東北放送 ふしぎのトビラ | トップページ | 十日町らしくない冬晴れ »

2009年1月 6日 (火)

新年おめでとうございます。

今年ももう1週間、おめでとうって言ってるのもへんな感じですが、年末年始の忙しさにやっとブログの書き込みの時間が取れました。

クリスマス以降、例年のごとく忙しくさせてもらいました

ありがとうございました。

景気の悪さから今年の年末、正月はどうなるか??と思いましたが例年通りの忙しさとなりました。
昨年よりも少し忙しく、やっと今日夕方の注文を終わって休みを取りました。
両親も老体に鞭打って頑張ってくれたのでしっかり休みを取りたい所ですが、今週の3連休まで予約が入っているので終日の休みは取れません。

派遣切りで職のない人を思うと、頑張れる私達はもっと頑張らなくては・・・・
と感謝しています。

お正月の楽しい出来事は1/3、見事と思うくらい他県のお客様が多かったです。
カウンターに並んだのは千葉・埼玉・福岡・東京・・・




埼玉のイケメンと福岡の美人は十日町市にはゆかりもなく、スキー帰りのフリーのお客様。
とっても楽しい時間で、楽しませるはずの店の者が楽しんでしまいました。
隣り合った十日町市応援団もあって、十日町市に興味を持ってくれたらうれしいです。

今年も美味しいもの。楽しいもの・・・・・・

あきない で 商い を 楽しみたい と思います。

今年もよろしくお願いします。






« TBC 東北放送 ふしぎのトビラ | トップページ | 十日町らしくない冬晴れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日は美味しいお寿司と楽しい時間を
本当にありがとうございました!

お寿司だけではなく
くじらの話やブーメランの話、食材の話から
十日町の話まで
色んなお話を聞くことが出来て
大変興味深くそして楽しい時間を過ごせました!

十日町の雪祭りには
すでに行く計画を立てています!(埼玉のイケメン?と共に)。

十日町市には本当に興味惹かれました!

本当にありがとうございました!

上原さんありがとうございます。今年もよろしくお願いします。

遅れましたが

あけましておめでとうございます。

昨年は色々とお世話になりました。

今年もまた、よろしくお願い申し上げます。

年末から少しずつ忙しくなって、お店の方へお伺い出来ませんで

したが、またブーメランの削りだしと、おいしいお寿司をいただ

きに行きますので、その際はよろしく!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« TBC 東北放送 ふしぎのトビラ | トップページ | 十日町らしくない冬晴れ »

フォト

バナー

  • Facebook
    http://www.facebook.com/fumihiko.kobayashi.50
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOMERANGS-ブーメラン-十日町ブーメランクラブ   

リンク集Ⅱ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ