« トロピカルフルーツで陽気な一日 | トップページ | ハッカク ・ トクビレ・・・魚です。 »

2009年2月 6日 (金)

くわい煎餅

今年も くわい煎餅 の時期が来ました。



なかなか大きい、良い くわい が入らなかったのですが、ようやく入荷しました。



小出のSさん、今年も大好きな くわい煎餅 しばらく続きますので、待ってますね。



外は雨。積雪40cmほど。国体、雪まつり、雪が無くて大変です。

去年も3日間で150cm積ったのだから、これから降ってもまだ間に合うので雪乞いしなければ・・・

生活には良いけど、雪国に雪が無いのも困りもの・・・・・

ブーメランのシーズンインも早まりそうなので、そろそろ肩も動かし始めなければ・・・・

課題沢山の2月です。


                                    


くわい焼酎『福山そだち』 くわい焼酎『福山そだち』

販売元:ひろしまけんしょうゆ池田屋
楽天市場で詳細を確認する

« トロピカルフルーツで陽気な一日 | トップページ | ハッカク ・ トクビレ・・・魚です。 »

肴・さかな・魚」カテゴリの記事

コメント

この前は暮れの忙しい日に押し寿司有難う御座いました! 最近は松乃さんに行く機会がないので自分でくわい煎餅作って食べました。 またお邪魔させて頂きます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トロピカルフルーツで陽気な一日 | トップページ | ハッカク ・ トクビレ・・・魚です。 »

フォト

バナー

  • Facebook
    http://www.facebook.com/fumihiko.kobayashi.50
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOMERANGS-ブーメラン-十日町ブーメランクラブ   

リンク集Ⅱ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ