« オージーラウンド種目ブーメラン AG boomerangs | トップページ | 十日町雪まつり 雪だるま大作戦 »

2009年2月17日 (火)

十日町雪まつり 待望の雪+アドバイス

今日開幕の国体、週末の雪まつりに間に合わせるように雪が降ってきました。

でもいつもの十日町市よりはすごく少ないのですが・・・・

         2/16 11:30頃はこんなでした。
       2/16 23:30頃にはこんな感じです。


                         これもビフォー

                             アフター


十日町市は降り始めればアッと言う間に積りますよ。

           週末、雪まつりに来られる方へ

服装はスキーやスノーボードをする様な
暖かい格好をして来て下さい。
あとは履物です。・・・・・・



街の中は
消雪パイプが水を出していますので、スニーカーだと濡れてビシャビシャになります。
                      
ご注意を。

でも十日町市には、まだまだ冬用の暖かい長靴や、スノートレーニングシューズが靴屋さんに並んでいます。 
雪国で雪用の靴を買われる事をおすすめします。

女性用のかわいい、赤やピンクの長靴など・・都会には無い
オシャレな冬靴がありますよ。



雪国。面白い雪の写真でも撮ったり、楽しんで下さいね。まだ朱鷺(トキ)が見られるかも・・・・・

では、         
雪国十日町市にお待ちしております。



   松乃寿司はココです⇒⇒







« オージーラウンド種目ブーメラン AG boomerangs | トップページ | 十日町雪まつり 雪だるま大作戦 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オージーラウンド種目ブーメラン AG boomerangs | トップページ | 十日町雪まつり 雪だるま大作戦 »

フォト

バナー

  • Facebook
    http://www.facebook.com/fumihiko.kobayashi.50
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOMERANGS-ブーメラン-十日町ブーメランクラブ   

リンク集Ⅱ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ