« 十日町雪まつり 待望の雪+アドバイス | トップページ | 告知 2/21 ちょこっとテレビ出演します。 »

2009年2月19日 (木)

十日町雪まつり 雪だるま大作戦

国体、雪まつりに間に合った雪も、今日も少しづつ降り続いています。

松乃寿司の店の前は井戸水で消雪してしまうし、物凄いと言えるほどの雪でもないので、とりあえず雪の確保に・・・と思い、雪だるま用の雪を確保しました。



30分ほど積み上げましたが、途中でお客様いらしたのでこの程度ですが・・・・



店を閉めて、夜降った20cmほどを追加して180cm程のかたまりにしました。

・・・・画像は取り忘れました。

青年会議所の声かけもあって、今年も 
雪だるま大作戦 があります。



今日1日、雪のしまるのを待って、明日、雪だるまにしようと思ってます。

町の人も楽しみますが、観に来る方も楽しんで下さいね。


                       






« 十日町雪まつり 待望の雪+アドバイス | トップページ | 告知 2/21 ちょこっとテレビ出演します。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

一昨日あたりから街のあちこちで雪のかたまりが出現。

それが今日 アンパンマンになっていたりしていましたhappy01

もう明日の夜から雪まつりなんですよね~(^_^;)

今年は製作に関わってないせいか、イマイチ実感がわかないという…(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 十日町雪まつり 待望の雪+アドバイス | トップページ | 告知 2/21 ちょこっとテレビ出演します。 »

フォト

バナー

  • Facebook
    http://www.facebook.com/fumihiko.kobayashi.50
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOMERANGS-ブーメラン-十日町ブーメランクラブ   

リンク集Ⅱ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ