« ハッカク ・ トクビレ・・・魚です。 | トップページ | 十日町市に朱鷺(トキ)が・・・・・・・・ »

2009年2月10日 (火)

十日町雪まつり ライヴイベント

今年の十日町市は本当に雪が降りません。雪まつりまで日にちが無いですが本当に降ってくれるでしょうか????  道路はしっかり乾いています。



近所の空き地ですがこの程度の積雪です。右の囲いは消火栓の囲いなのですが、いつもならばこの囲いは雪に覆われて埋まってしまいそうな位の雪があるのですが?????



例年より150cmは少ないです。オーストラリアでは熱波に大規模山火事・・・・やっぱり地球はおかしい。

でも、予定通り雪まつりは開催されます。



先日も21日のキナーレでのライヴの情報を書きましたが、少し変更あった様ですので紹介し直します。
  2/21(土)13:00~ キナーレ 
 FM新潟 サウンド スプラッシュ SPライブ


前に書いた時には 
岡本真夜 さんの予定でしたが、 山下久美子 さんで決まったようです。コチラもすごいですね。
あとは雪だけなのですが・・・・・・

         十日町雪まつりにバスツアーで来られる方へ。


雪まつり土曜の夜の雪上カーニバルは最後の花火がとっても良いので、時間だからと添乗員にせかされても花火だけは観て、楽しんで下さい。
きっと添乗員さんは雪上の花火の素晴らしさを体験してないんでしょうね。添乗員さんにも観て楽しんでもらいたいです。
こんなに雪の少ない十日町雪まつりはめったにありませんから、帰って一風変わった雪祭りを楽しめますよ。


                             






« ハッカク ・ トクビレ・・・魚です。 | トップページ | 十日町市に朱鷺(トキ)が・・・・・・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハッカク ・ トクビレ・・・魚です。 | トップページ | 十日町市に朱鷺(トキ)が・・・・・・・・ »

フォト

バナー

  • Facebook
    http://www.facebook.com/fumihiko.kobayashi.50
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOMERANGS-ブーメラン-十日町ブーメランクラブ   

リンク集Ⅱ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ