« 私はこれで花粉症を直しました。 | トップページ | 映画 「しゃったぁず・4」 情報 »

2009年3月18日 (水)

年度末の忙しさ。

ココのところ更新していなくてすみません。 年度末はさすがにバタバタしています。

先週は
映画 「しゃったぁず・4」の監督さん・脚本家さんとセリフの方言の打ち合わせ。




完璧な十日町市の方言では映画を観ても十日町市の人しか意味が伝わらなくなるし、方言が入らないと十日町市での撮影も意味がなくなるし、難しいところです。



アクセント・イントネーションの参考までにセリフの音録り。

映画製作に参加するって面白いですね。

週末は十日町松竹さんの
「崖の上のポニョ」の上映会のお手伝い。とは言っても、朝から行く予定にしていましたが、仕事が朝までになってしまったので、昼から顔を出す程度になってしまいました。

その後、
映画 「しゃったぁず・4」のスタッフルームの事務所開きに顔を出し、和心プロジェクト
きれいな
着物美人と一緒になりました。



夜は家族の用事。

週明け、
ニューグリンピア津南で寿司組合の会議。



来週は年度末の寿司組合の役員会。早く資料を作らねば・・・・・・・

まだまたしばらくはバタバタしそうです。天気も良くなった来ましたし、早くブーメランを投げたいですね。
でも、映画の撮影の終わる、来月末まではお預けかな????



                   





« 私はこれで花粉症を直しました。 | トップページ | 映画 「しゃったぁず・4」 情報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私はこれで花粉症を直しました。 | トップページ | 映画 「しゃったぁず・4」 情報 »

フォト

バナー

  • Facebook
    http://www.facebook.com/fumihiko.kobayashi.50
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOMERANGS-ブーメラン-十日町ブーメランクラブ   

リンク集Ⅱ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ