« 年度末の忙しさ。 | トップページ | 毎年の事ですが 4月の雪 »

2009年4月 1日 (水)

映画 「しゃったぁず・4」 情報

いゃ~半月ぶりの更新です。

今年の年度末はホントにバタバタしてました。弟の結婚。寿司組合。町内会・仕事。映画・・・・・・
パソコンに向かうのも久しぶりって感じです。

時間ってうまく使わないと本当に足らないですね。

今日から新年度、寿司組合の総会用の資料も待ったなしですが、
今週は
 映画 「しゃったぁず・4」のロケが始まりますので、しばらくはコチラ優先でしょうか?

    3/21、カメラマンさんいらしてカメラ、照明テスト。


           特定エキストラ探し・・・・
  3/29メインの舞台になる酒屋さんの創りこみのお手伝い。


4/1同じく酒屋さんに飾るポスター等の移動。
明日、4/2製作発表、記者会見の広報お手伝い等など。

私よりも忙しく動いているシネマトークのKさん、Nちゃん、頭が下がります。
寝不足で頑張っているスタッフの皆さん、これからが本番ですので身体をこわさない様にしてくださいね。

一般の方も
エキストラ募集 がありますよ。参加しませんか?
                        詳細はココ ↓↓↓↓↓ http://www.tokamachishikankou.jp/modules/news/index.php?page=article&storyid=44

明日、4/2日から俳優さん達も十日町市入りです。ようやく始まります。
    
                        皆さんお楽しみに。


仕事の方も見本市で探してきた商品が、ポツポツ
松乃寿司の店頭に並び始めました。
サンプルも試食、試飲まだまだ続いていますので新メニューも続きます。詳細はまた後日。

新しく見つけた、簡単、安全、正確な
ブーメランも明日、4/2に大量入荷の予定です。これも詳細は後日・・・・・・

                    
さあ。楽しい春の始まりです。




                    




« 年度末の忙しさ。 | トップページ | 毎年の事ですが 4月の雪 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年度末の忙しさ。 | トップページ | 毎年の事ですが 4月の雪 »

フォト

バナー

  • Facebook
    http://www.facebook.com/fumihiko.kobayashi.50
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOMERANGS-ブーメラン-十日町ブーメランクラブ   

リンク集Ⅱ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ