« 映画 『しゃったぁず・4』 ロケ情報 | トップページ | シネマトーク 上映会 『パコと魔法の絵本』 »

2009年4月19日 (日)

映画 『しゃったぁず・4』 クランクアップ

オール十日町ロケの 映画 【 しゃったぁず・4 】 4/13にクランクアップしました。


油井昌由樹さんのクラックアップです。


主人公、
池内万作さんもクラックアップ。


島田屋酒店の親子役と最後に1ショット。

撮影終わったのは日付が替わりそうな頃でした。

その後、そのまま打ち上げ。万作さんも最後まで付き合ってくれて朝4:00まで。

                 
お疲れ様でした。

ココのところバタバタしていたのが、映画だけでも終わって一段落。まだまだ今まで動けなかった町内会、
寿司組合と、しばらく忙しさが続きます。

映画の最終シーンが松乃寿司でしたので、何事も起こらず、無事撮り終わるのを願っていましたが・・・・・・ハプニング発生・・・・・で、大変でした。

まあ、何とかなりましたのでこのブログも書けている訳です。

何か気持ちの中で終わっていない様な感じがしていましたが、昨日八名信夫さんからお手紙を頂きまして、ようやく無事映画の撮影が終わったのだな~ と思います。


一段落つきましたので、今日は休日、今まで出来なかった雪囲い片付け、自転車置場の組立、等々春の一仕事してました。

でも、何をやってもうまく行かない日ってあるもので、時間掛けて組上げた自転車置場、鉄骨の腐食でゆがんでしまい、結局はずすハメになってしまいました。トホホ・・・・・

アッ・・・・・気が付いてしまったのは、昨日売り切れで補充した自動販売機のジュース。ホットのところに炭酸のジュースを・・・・・・
やはり缶が膨らんで全部自家用になってしまいました。でも、お客さんに迷惑掛けなくて良かったです。

映画の疲れか、重なって忙しかった役のせいか、今日はのんびり休んで、切り替え休日にします。


映画のロケ写真や今週の沢山の出来事はまた日を改めて・・・・・・・

まず、明日はシネマトークの上映会。楽しみます。



                           




 

« 映画 『しゃったぁず・4』 ロケ情報 | トップページ | シネマトーク 上映会 『パコと魔法の絵本』 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

映画の撮影・役員等 お疲れ様でしたhappy01

上映会も楽しかったです。

自動販売機のミステリーゾーン今まで気がつきませんでした。
早速 購入smile

オレンジソーダが出ました。美味しかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画 『しゃったぁず・4』 ロケ情報 | トップページ | シネマトーク 上映会 『パコと魔法の絵本』 »

フォト

バナー

  • Facebook
    http://www.facebook.com/fumihiko.kobayashi.50
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOMERANGS-ブーメラン-十日町ブーメランクラブ   

リンク集Ⅱ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ