« ハンモック | トップページ | 新潟県すし商組合の総会 »

2009年5月24日 (日)

新型インフルエンザ

新型インフルエンザも関西ではすごい事になっているようですが、子供を含め、弱者には十分に気をつけてもらいたいです。でも、今のところ従来のインフルエンザと同様に考えても良いのでは・・・・

今日、大阪の友人から、明日から学校、職場も平常に戻そうとしてるけれど、マスクが無くて・・・・
って事で、「新潟ならまだあるかな?送って。」と、お願いがきました。

街中探し回って売れ残りをかき集め、何とか送りました。
もう次の入荷はあてにならないし、新潟県に来る頃には梅雨時で収まっていてもらいたいものです。

時間が経ってあまり緊迫感も無いし、明日は寿司組合の総会で100名程の会議が待っています。

何とか無事終わらせたいと思います。

総会、セミナー、商社会、詳細はまた書けるかな・・・・・



                                     





« ハンモック | トップページ | 新潟県すし商組合の総会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハンモック | トップページ | 新潟県すし商組合の総会 »

フォト

バナー

  • Facebook
    http://www.facebook.com/fumihiko.kobayashi.50
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOMERANGS-ブーメラン-十日町ブーメランクラブ   

リンク集Ⅱ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ