« ゴールデンウィークの出来事。 | トップページ | ハンモック »

2009年5月17日 (日)

揺れる休日

今日は雨、久しぶりに予定の無い休日だったので、午後から友人と出かけました。

と言っても、パソコントラブルの友人
KO君にパソコン得意の友人KIさんを紹介したのと、
キャンプ場を運営している
Sさんにも会わせたいので連れて行きました。

キャンプ場は私のお気に入りの場所で、
カモシカは出てくるし、サンショウウオは居るし、
自然豊かな、最高の隠れ家って感じのところです。

今年の大地の芸術祭にも賑わう、私おすすめの場所です。



現在も芸術祭作品を数年計画で製作中です。



中でもココのハンモックは、川のせせらぎを聞きながら、川風が流れ、緑に囲まれた最高の場所です。





今日は雨でしたが、気持ちの良い風が流れていてリフレッシュ出来ました。
今週、来週と組合の忙しさが待っているので、また頑張る元気を揺れて充電しましたよ。

今年のキャンプを計画している方はいかがですか。 おすすめしますよ。

                     アウトランド最高!!



                  






« ゴールデンウィークの出来事。 | トップページ | ハンモック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴールデンウィークの出来事。 | トップページ | ハンモック »

フォト

バナー

  • Facebook
    http://www.facebook.com/fumihiko.kobayashi.50
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOMERANGS-ブーメラン-十日町ブーメランクラブ   

リンク集Ⅱ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ