« 映画 『しゃったぁず・4』 女優 ちはる | トップページ | ゴールデンウィークの出来事。 »

2009年5月10日 (日)

パソコンのトラブル・・・・ネットがつながらない。

久しぶりの更新となりました。

実は連休中に急にネットがつながらなくなりまして、オフラインでは何とも無いのでモデムかな??

って事で、知り合いに違うモデムを持ってきてもらい、つなぎ直したら・・・・これまたつながらない。

で・・・・・LANカードの故障と言う事で、中古の部品があると言うので付け替えました。

で・・・・・これで修理完了と思いきや・・・・・・

ウイルスバスター2009 が動くと、またつながらない。??????

結局、ウイルスバスターをアンインストールして、入れ直したらOK。 となりました。

もうすぐ5年のパソコン。使い勝手がよくなった頃、終わりが近づいてきたのでしょうか???


少し重たいので、今回メモリーをUPして、Windws7に切り替えるまでもう少し頑張ってもらおうと思います。

この1週間、ネットなしの環境。便利さに慣れてしまっている実感と、無い時の不便さを実感出来ました。結構、無くても生活に支障は出ないのですが、組合の会計、等々あるとヤッパリ便利ですものね。

仕入れも、一部ネット利用の物もあるので、これからも大事に使いたいと思います。


                   






« 映画 『しゃったぁず・4』 女優 ちはる | トップページ | ゴールデンウィークの出来事。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画 『しゃったぁず・4』 女優 ちはる | トップページ | ゴールデンウィークの出来事。 »

フォト

バナー

  • Facebook
    http://www.facebook.com/fumihiko.kobayashi.50
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOMERANGS-ブーメラン-十日町ブーメランクラブ   

リンク集Ⅱ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ