« ココログの障害で記事が投稿できません。 | トップページ |  我が家のクロサンショウウオ 上陸 »

2009年7月 6日 (月)

映画  『 しゃったぁず・4 』 いよいよ完成!!!!!!

   7/28より公開の映画 『 しゃったぁず・4 』 完成です。


Photo_2



先日、監督、プロデューサーさんから電話頂きまして、完成の連絡を頂きました。


Photo_3


いよいよ試写会。7/6に東京で・・・・八名信夫さんからも試写会出席の連絡を頂きました。

来週末には十日町市の関係者の試写会。・・・・・ご招待を受けましたが仕事がぁああああ・・・・・・・
ちょっと無理かな?????  早く観たいんだけど・・・・・・・・・

十日町市民には先行上映会が24・25・26日と・・・・・・・

海外出品用に英語字幕もあります。大地の芸術2009に来られる海外の方にも楽しんでもらいたいですね。

せがれプロジェクトも進んでいますし、『 大地の芸術祭2009 』 いよいよです。

十日町市に来られましたら是非松乃寿司にもお立ち寄り下さい。

ブログで語れない、映画の楽しい裏話をしましょう。





Photo
            



« ココログの障害で記事が投稿できません。 | トップページ |  我が家のクロサンショウウオ 上陸 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ココログの障害で記事が投稿できません。 | トップページ |  我が家のクロサンショウウオ 上陸 »

フォト

バナー

  • Facebook
    http://www.facebook.com/fumihiko.kobayashi.50
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOMERANGS-ブーメラン-十日町ブーメランクラブ   

リンク集Ⅱ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ