«     キャンプ場 ブーメラン講習 風用の4枚翼ブーメラン | トップページ | 十日町市でも運よく見えました。・・・・・部分日食 »

2009年7月21日 (火)

★24日先行上映★ 『 しゃったぁず・4 』 公開まであと少し。

今日、イタリア人のカリンさんが 『しゃったぁず・4』 の舞台挨拶 等の案内を持って来てくれました。


  
先行上映の24日、豪華出演陣の舞台挨拶付でいよいよ公開です。




        24日の公開、上映時間が少し変更になりました。


多くの市民に参加し易いようにと上映時間が少し遅くなりました。

仕事で24日は観に行けませんが、約2年、畑中監督の企画から参加させてもらった映画が完成、
公開される・・・・・・・・・・・しかも
舞台挨拶付・・・・・・・・・・・

十日町市でオールロケの映画。これはもう奇跡。一生に1回の映画かもしれません。




十日町市民、近隣の皆さん、お時間あれば是非
24日の初日の映画を楽しんでください。

初日観られなかった人も、27日から十日町シネマパラダイスで9月まで公開しています。
是非、ご覧ください。

私もチラッと出ていますが、どんな感じで映っているのか心配でもあります。

映画 『しゃったぁず・4』 の中で私を見つけた方、感想を教えてくださいね。企画、撮影の裏話など楽しいおしゃべりをしたいと思います。松乃寿司で待ってまーす。





                 





«     キャンプ場 ブーメラン講習 風用の4枚翼ブーメラン | トップページ | 十日町市でも運よく見えました。・・・・・部分日食 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

くろすけさん。ありがとう。

日曜に市民会館でやっと見てきました。完成して形になってやっと映画が出来た・・・・・実感しました。

いろいろな変遷、過程を知っているだけに普通に観る映画と視点が違ったかもしれません。

くろすけさんのエンドロールでの名前もしっかり確認できましたよ。

みんなの名前が並んだ映画。本当に良かったです。

畑中監督の次回作にも呼ばれるぞ~~~。

こちらでは、はじめまして!

先行上映、見て来ましたよ!面白かったです!o(^-^)o
松乃さん、かなりバッチリ映ってましたよ〜(* ̄ー ̄)b

見てるうちに、撮影中の色んな事を思い出して、胸がいっぱいに(笑)


自分はそんな、たいしたことはしてないんですけどsweat01こうして、一つの作品になると感動でした(T∇T)ウルウル

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

«     キャンプ場 ブーメラン講習 風用の4枚翼ブーメラン | トップページ | 十日町市でも運よく見えました。・・・・・部分日食 »

フォト

バナー

  • Facebook
    http://www.facebook.com/fumihiko.kobayashi.50
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOMERANGS-ブーメラン-十日町ブーメランクラブ   

リンク集Ⅱ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ