« 大地の芸術祭 おすすめ穴場 ガイドブックに載っていない作品 | トップページ | 大地の芸術祭2009 を観に来られる方の車も芸術ですね。 »

2009年8月11日 (火)

 『 裏 』 大地の芸術祭2009 これも芸術だ・・・・・

大地の芸術祭2009 沢山楽しめる作品がありますが、作品№のついていないウラ作品を紹介したいと思います。

友人が作ったのですが、これも芸術だろうと思い、紹介します。



       
小さな川のガードに黄色い玉の列・・・・・・・




携帯カメラなのでうまく写りませんでしたが・・・・・・

本当の大地の芸術祭作品は300以上もすばらしい作品ありますが・・・・・・・・
とてもとても前衛過ぎて?????    私には
理解出来ない作品もあります

友人のは 「子供が自転車でよろけても川に転落しないように。」 また、「ガードロープ・ガードの鉄筋に当たっても怪我の無いように。」 と心温かい気遣い。出来てみると結構きれいなものです。

町を散策する時に近くを通る様でしたら、ちょっとのぞいてみませんか?

               場所はココです。


近くには本物 
作品№47 のきれいな作品もありますよ。 オススメです。





                         






« 大地の芸術祭 おすすめ穴場 ガイドブックに載っていない作品 | トップページ | 大地の芸術祭2009 を観に来られる方の車も芸術ですね。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大地の芸術祭 おすすめ穴場 ガイドブックに載っていない作品 | トップページ | 大地の芸術祭2009 を観に来られる方の車も芸術ですね。 »

フォト

バナー

  • Facebook
    http://www.facebook.com/fumihiko.kobayashi.50
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOMERANGS-ブーメラン-十日町ブーメランクラブ   

リンク集Ⅱ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ