« 大地の芸術祭・・・・・・作品№43 地域作家 伝さん | トップページ | 大地の芸術祭2009 ガイドブックに載っていない今週末のおすすめ  »

2009年8月19日 (水)

大地の芸術祭2009 絶対にお薦め・おすすめ 作品№206

休日。甥っ子が 「映画に連れて行って。」って事で予定していましたが、宿題がまだ残っているのでキャンセル。

大地の芸術祭、少し見に行ってきました。

前回もすごく気持ちよく、良い気分にしてくれた 
作品№206 みどりの部屋 に行ってきました。



                 今年は集落の大黒柱の拓本も追加。


                       天井のびっしり。

               風に揺れる草木も作品の一部、最高。

         気持ちの良い風が流れ、今年もとっても良い気分にしてくれました。


ココは
絶対におススメです。観光バスのコースに入っていませんので見落としの無いように・・・・・・

この部屋に入ったら、
右手奥の隠し扉を必ず開けて下さいね。また別の世界が・・・・・・・
               画像で紹介はしたくないので小さく少しだけ・・・・・・・

                  

                   後は実際に行って感じてください。

他にもいくつか見てきましたがまた別機会に・・・・・・

沢山ある芸術祭の作品。中でも私の
お気に入りの みどりの部屋 是非、是非、訪れて下さい。



               絶対にお薦めです。





               




« 大地の芸術祭・・・・・・作品№43 地域作家 伝さん | トップページ | 大地の芸術祭2009 ガイドブックに載っていない今週末のおすすめ  »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

「Oh~ No~」さんです。
↑あぁ、私の人生のようだ…down

私も「迷子」になったことあります。
…芸術祭巡りで…。

ま、迷子もドライブの醍醐味ってことで…sweat02

定例会、今月はないんですね、BBQ企画もあるんだ…
また、お世話になります。

ふらのんさん。

oh no ~ さんかな?

のんびり山の中楽しんで来ましたよ。

前回通った事の無い道を走りたくって、感で山の中走ってたら、棚田やとんでもない道、気持ちの良い林に出会いました。

観光で来た人が迷って入ったらどうなるかな??

コレも楽しい大地の芸術祭かな。

今月は上映会なしの予定ですが、来月はBBQ企画もありそうなのでまた楽しみましょう。


「ふらのん。@松代」です。
…判るのかしら、これで。

私もここの作品好きです。
見に行きましたよ~。見に行ったら、高校の頃の国語の先生が意気揚々を解説してくれましたcoldsweats01…覚えていてもらえませんでしたが。
隠し扉sign02…知らなかった…また行かなくちゃ…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大地の芸術祭・・・・・・作品№43 地域作家 伝さん | トップページ | 大地の芸術祭2009 ガイドブックに載っていない今週末のおすすめ  »

フォト

バナー

  • Facebook
    http://www.facebook.com/fumihiko.kobayashi.50
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOMERANGS-ブーメラン-十日町ブーメランクラブ   

リンク集Ⅱ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ