« 大地の芸術祭 閉幕 | トップページ | 今週末のおすすめイベント 去来市 »

2009年9月15日 (火)

大地の芸術祭 映画 『 しゃったぁず・4 』 これからの展開

大地の芸術祭の最終日、最終のイベント、映画 『 しゃったぁず・4 』を観に行って来ました。

作品の企画の段階から参加させてもらったので、最後の最後の上映を見て芸術祭を終わりにしました。
上映終わって、舞台挨拶を聞き、しばらく監督、プロデューサー達と話をしてきました。



今後の展開は、まず
11月の四国、高松でのさぬき映画祭が決まっているそうです。

新潟市シネウィンドさんと調整中、岡山県での公開準備・・・・

まだまだ忙しそうです。出来るだけ多くの地域での上映を目指し、一段落したところでDVD化と進む予定だそうです。

映画に出演していた
芹沢興人さんも先日寄ってくれました。
                 画像左が
芹沢さんです。


今後の予定を聞けば、
今週 9/19(土)夜7:56~ 『 こち亀 』 に出演するそうです。みんな見てくださいね。

          TBS こちら葛飾区亀有公園前派出所 

           映画 『 つむじかぜ食堂の夜 』   にも出演しています。
                 
           これからの公開が楽しみです。シネパラさんで上映してくれるかな???

これからの活躍が楽しみな俳優さんです。

十日町市での映画 『しゃったぁず・4』 は終わりましたが、これからもいろんな所でしゃったーを開け続けて欲しいと思います。







« 大地の芸術祭 閉幕 | トップページ | 今週末のおすすめイベント 去来市 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大地の芸術祭 閉幕 | トップページ | 今週末のおすすめイベント 去来市 »

フォト

バナー

  • Facebook
    http://www.facebook.com/fumihiko.kobayashi.50
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOMERANGS-ブーメラン-十日町ブーメランクラブ   

リンク集Ⅱ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ