« 今週末のおすすめイベント 去来市 | トップページ | あっ!かづや食堂さん ・・・ »

2009年9月23日 (水)

シルバー連休???

商売をしていますと連休と言うものに無縁で、今回のシルバー連休も仕事でした。

でも、それなりに楽しみましたよ。

日曜は長岡でブーメランの練習会。ちょっとした発想で加工したブーメランが思い通りに飛んでくれて、これから加工するブーメランに応用できそうです。

月曜は店も忙しくさせてもらいました。

火曜は無印良品のキャンプ場でのブーメラン講習。子供達と楽しく、ブーメラン投げましたよ。

携帯電話も新しく換えました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


三日目、不具合が出て修理へ・・・・・・・・



普通に使っていたのに、これはクレーム入れて代替機もらってきました。

前の携帯5年使ったから、今回も長く使えると良いのですが・・・・・5年使えるでしょうか??

海も秋の魚に変わりつつ、美味しい魚の時期になります。魚の入荷の変化も楽しみです。

9月初旬からのシンコの入荷も止まり、花イカが入荷中、赤貝も産卵期を終わり、漁も再開、まだまだ肉はふっくらしてきませんが、これからですね。

  
シンコです。コハダの赤ちゃんです。

 
花イカ(ヤリイカの赤ちゃん)です。








« 今週末のおすすめイベント 去来市 | トップページ | あっ!かづや食堂さん ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつまでもシンコでいて欲しいですが、魚の成育は早いものです。

海域によってはまだ獲れる可能性はあるのですが・・・・・

小さめなコハダも美味しいですよ。

シンコ、もう終っちゃったんですか?(@_@;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週末のおすすめイベント 去来市 | トップページ | あっ!かづや食堂さん ・・・ »

フォト

バナー

  • Facebook
    http://www.facebook.com/fumihiko.kobayashi.50
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOMERANGS-ブーメラン-十日町ブーメランクラブ   

リンク集Ⅱ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ