« あっ!かづや食堂さん ・・・ | トップページ | 閖上(ゆりあげ)の赤貝 太ってきました »

2009年10月 1日 (木)

すごい焼酎入荷 耶馬美人(やばびじん)

先日、取引のある酒屋さんからFAXもらいました。
  『 6年前から飲んでみたかった珍しい焼酎を2本手に入れたぞ!』
                        
 『 1本分けてあげるけど、どう?。』

私も聞いた事はありましたので即、電話。
譲ってもらってきました。 これです。 ↓↓↓↓



        大分県 純米焼酎 耶馬美人



早速試飲しました。・・・まずは生で。・・・・・・
おいしい!!

あまりアルコールに強くない私ですが・・・・これは飲める。
美味しい。すごい。
純米焼酎って事もあって、吟醸酒ぽっくもあり、焼酎のすっきりさもあり、甘さも感じ、辛さもある。

今まで味わったことの無い味でした。

本当に
 焼酎と吟醸酒の中間的な感じ でしょうか・・・・・

あるっきりですので、メニューには載せない予定です。飲みたい方は聞いてみてくださいね。

海水温も下がってき始め、魚も貝も美味しくなってきましたよ。




      
クロソイ・アラの子・平目・イシナギ・ホッキ貝・・・・黒い魚介が美味しくなりました。





                  


« あっ!かづや食堂さん ・・・ | トップページ | 閖上(ゆりあげ)の赤貝 太ってきました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あっ!かづや食堂さん ・・・ | トップページ | 閖上(ゆりあげ)の赤貝 太ってきました »

フォト

バナー

  • Facebook
    http://www.facebook.com/fumihiko.kobayashi.50
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOMERANGS-ブーメラン-十日町ブーメランクラブ   

リンク集Ⅱ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ