« 告知 TBS 『 キズナ食堂 』 | トップページ | やっと中越地震復旧・・・看板建て。 »

2009年12月 7日 (月)

映画 『 2012 』

昨日は映画を観に行ってきました。

夜、仲間の忘年会の予定だったのですが、延期になりまして、予定も空いたので気になっていた

                 
映画 『 2012 』



3時間程の長い映画でしたが、長く感じないで楽しませてもらいました。

十日町市の映画館では配給の関係もあって、なかなか来ないので、車で1時間程の映画館へ・・・
道中、きれいな虹が・・・・・・・



完璧な半円で色もはっきり出ていたのですが、車の止め場所探している間に色は薄くなってしまいましたが・・・。

映画の内容は、これからの方の為に書きませんが、地球崩壊の原因もありそうな設定でしたし、
車、メカ好きな人も楽しめるように、
シトロエンDS、ポルシェ、レクサス、ベントレー・・・・
ロシアの大型輸送機アントノフまで・・・・・・

CG・・・・・本当に凄いです。細かい描写を隅々観たいのでDVDになったら買いの1作ですね。

中越地震の体験者としては思い出す感じもありました。あの地震を思い出したくない方は敬遠したほうが良いかも・・・・・特に子供たちは。

夕食は新潟県にもようやく出来たココ。



今まで入ったこと無かったので興味ありまして・・・

味、等々、特段興味を引くものではありませんでしたが、
1点、これは・・・・・・って物見つけました。
また、機会あれば紹介しますね。ヒントは画像の中に・・・・・。









« 告知 TBS 『 キズナ食堂 』 | トップページ | やっと中越地震復旧・・・看板建て。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 告知 TBS 『 キズナ食堂 』 | トップページ | やっと中越地震復旧・・・看板建て。 »

フォト

バナー

  • Facebook
    http://www.facebook.com/fumihiko.kobayashi.50
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOMERANGS-ブーメラン-十日町ブーメランクラブ   

リンク集Ⅱ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ