« やっと中越地震復旧・・・看板建て。 | トップページ |    越冬    »

2009年12月16日 (水)

冬到来・・・・・・雪 くわい煎餅

ここの所の忙しさにかまけて更新サボり気味でした。

昨日、夜からの雪は思ったほどではなく、やはり毎年の
 『 降り始めは里雪から。』 になりそうですね。



夜の街も寒さ、雪で人通りも少なく寂しい感じでした。

今日は今日で・・・・・

出前が 
西に3km先そこから10km東へ、その後10km北へと駆けずり回る1日でした。

師走。
寿司屋も走ってま~す。

師走と言えば
くわいの時期です。今年のくわいは大きいサイズが不作で高値基調だそうで、今回の仕入れは少し小ぶりです。・・・・・・・・・で、今回も人気のあるくわい煎餅を作りました。



友人S君は 『 もう
くわいの時期か~。 』 って行ってました。

サッカーも
トヨタカップ。 漫才もM-1。 今年の重大ニュースが話題になる時期。 
                そして・・・・・・・

松乃寿司
年越し寿司の予約受付始めました。

マス寿司サバ寿司だけですが今年も家族総動員で徹夜で作り続けますよ~。
体調管理に気をつけなければ・・・・・・・・・・。

地方発送もしてますよ~。   いかがですか?








« やっと中越地震復旧・・・看板建て。 | トップページ |    越冬    »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと中越地震復旧・・・看板建て。 | トップページ |    越冬    »

フォト

バナー

  • Facebook
    http://www.facebook.com/fumihiko.kobayashi.50
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOMERANGS-ブーメラン-十日町ブーメランクラブ   

リンク集Ⅱ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ