« 今年の雪は重たい・・・・・・ | トップページ | 今年も ウツボ の季節となりました。 »

2010年1月11日 (月)

雪の十日町

ようやく正月あけ・・・連休あけ・・・明日はお休みします。

雪の十日町・・・・・年明けの雪も一段落しました。

前の家では雪下ろし+重機による除雪作業。只今入院中なので身内動員で一気に片付けました。



うちの屋根は・・・
            まあまあの減り方でしょうか・・・・。


しかし・・・・・・・・あさってからまた寒波到来の予定。

雪も無いと困るのですが、もう2~3日間があいてくれると屋根の雪も少なくなるのですが・・・・

雪の十日町・・・・と言えば、最近人気の演歌 竹川美子さんの歌う 『 雪の十日町 』 が週間ランキング1位になったそうです。

   

十日町市民として応援したいですね。

               
竹川 美子 オフィシャルサイト

来月は 十日町雪まつり  もあります。暖かい服装して遊びに来てくださいね。








« 今年の雪は重たい・・・・・・ | トップページ | 今年も ウツボ の季節となりました。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年の雪は重たい・・・・・・ | トップページ | 今年も ウツボ の季節となりました。 »

フォト

バナー

  • Facebook
    http://www.facebook.com/fumihiko.kobayashi.50
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOMERANGS-ブーメラン-十日町ブーメランクラブ   

リンク集Ⅱ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ