« 自主制作映画・・・撮影快調??・・・タイカレー最高 | トップページ | 桜井映画・・・・クランクアップ  »

2010年5月25日 (火)

すし組合 県総会 ・・・・ カレーラーメン

昨日は 新潟県すし商組合の総会 に行ってきました。

県内でも
3~4番目に組合員の多い十日町支部ですが、今回は9名の参加にとどまりました。

いつもは会場で昼食に弁当を手配しておくのですが・・・・・・・・

今回は会場が三条市、最近注目されている
三条名物のカレーラーメンを・・・・・って事で

三条の支部長に紹介していただいて、
大黒亭のカレーラーメン



見た感じは、昔食べた カレーうどん??って感じ。



でもやっぱりラーメンが中から出てきました。



感想は・・・・・・・人それぞれでしょうか・・・・・・。

そして総会、懇親会。

最近の寿司組合の現状、課題等々。

昨年は
十日町支部担当で総会を開催しましたので、総会の中身より運営面で比較して参考になる事、注意しなければいけない事に視点が向きました。



次回、十日町支部担当は7年後との事ですがその時の参考になるかな?????

いや~、勉強になる一日でした。

燕・三条支部の皆さんご苦労様でした。


   





« 自主制作映画・・・撮影快調??・・・タイカレー最高 | トップページ | 桜井映画・・・・クランクアップ  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自主制作映画・・・撮影快調??・・・タイカレー最高 | トップページ | 桜井映画・・・・クランクアップ  »

フォト

バナー

  • Facebook
    http://www.facebook.com/fumihiko.kobayashi.50
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOMERANGS-ブーメラン-十日町ブーメランクラブ   

リンク集Ⅱ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ