« 最高!!閖上の赤貝 | トップページ | 母の日 とんこつ小川 ・・・ とんこつカレー »

2010年5月 9日 (日)

休日・・・友人の映画撮影

GWも終わり、ようやく休みを取りました。

午前は町内清掃の予定でしたが、午後からになってしまったので先約の友人の映画の撮影に行ってきました。

昨年、映画 『 しゃったぁず・4 』 の撮影に参加。 今年は
友人が撮る映画で、セリフ付きの役をいただいたので、にわか役者してきました。



まだまだ今月いっぱい撮影が続きます。



なかなか面白いものですね。ベテラン女優はさすがですし、すごいです。



ロケは、ようやく木々も芽吹いてきた 
キャンプ場 アウトランド



少人数で頑張っています。

撮影終わりにはキャンプ場内で採った
独活をオーナーと天婦羅パーティーしてお開きとなりました。

屋外でみんなでワイワイ食べるのは楽しいですね。

キャンプ場 アウトランド さんは今週 
5/15 にオープンになります。

遊びに来てくださいね。

   




« 最高!!閖上の赤貝 | トップページ | 母の日 とんこつ小川 ・・・ とんこつカレー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最高!!閖上の赤貝 | トップページ | 母の日 とんこつ小川 ・・・ とんこつカレー »

フォト

バナー

  • Facebook
    http://www.facebook.com/fumihiko.kobayashi.50
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOMERANGS-ブーメラン-十日町ブーメランクラブ   

リンク集Ⅱ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ