« クロシビカマス (スミヤキ) | トップページ | すし組合 県総会 ・・・・ カレーラーメン »

2010年5月23日 (日)

自主制作映画・・・撮影快調??・・・タイカレー最高

休日。 先日から始まった、友人の自主制作映画の撮影。

今日も
お手伝い と 役者もどき。 お天気が悪くて雨音、光の加減など・・・・なかなかうまくいかないものですね。

素人の私には演技?って言っても難しいだけですが・・・・・

美人女優陣は難なくこなしていました。



美人女優の寝姿。色っぽいでしょ。



終わりは楽しく アウトランドさん の名物 
タイカレー



これが実に美味しいんです。



予約して食べに行ったら作ってくれるかも・・・・・・・・

絶品ですよ。

アウトランドさんの敷地内の
 桑の実、着実に大きくなってきて 黒紫色 になるのが楽しみです。


今年育て始めた家の
ラズベリーも日々大きくなってきていますよ。楽しみです。



植物も人間も着実に成長している春で~す。


   




« クロシビカマス (スミヤキ) | トップページ | すし組合 県総会 ・・・・ カレーラーメン »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

撮影お疲れ様でした。
天候などで予定通り進まず残念です。
いつも差し入れすいません!

お疲れさまでした。
バッテラありがとさんでした・・・
また来週に・・・焼き物で・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クロシビカマス (スミヤキ) | トップページ | すし組合 県総会 ・・・・ カレーラーメン »

フォト

バナー

  • Facebook
    http://www.facebook.com/fumihiko.kobayashi.50
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOMERANGS-ブーメラン-十日町ブーメランクラブ   

リンク集Ⅱ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ